グランケット桑折/CARNIVAL BAZAAR

「グランケット桑折」は、“手軽に気軽に非日常のアウトドア”をテーマにしたグランピング施設です。株式会社いちいの協力のもと、CARNIVAL WORKSが運営し、子ども向けイベントを通じて、桑折町を子育てしやすく、学生が活躍できる地域にする取り組みを行っています。また、多様な背景を持つ人々と共にプロジェクトを実施し、多様性ある雇用を創出しています。

「CARNIVAL BAZAAR」は定期開催のイベントで、ハンドメイド作品や小物、キッチンカーが楽しめます。エコでサステナブルな取り組みにも力を入れ、桑折町の自然の中で楽しいひと時を提供します。開催情報はCARNIVAL WORKSのホームページやInstagramでご案内します。

グランケット桑折

“手軽に気軽に非日常のアウトドア”をテーマに掲げお洒落にグランピング体験ができる「グランケット桑折」が誕生しました。株式会社いちい全面協力のもと、私たちCARNIVAL WORKSはグランケット桑折の運営管理・施設維持を行います。子ども達向けの多種多様なイベントなど企画・運営をしながら、桑折町が子育てしやすい地域、そして学生が活躍できる地域になるような取り組みを実施していきます。

また、本プロジェクトでは様々な背景を抱えた人たちと共に実施することで、多様性のある雇用を継続的に生み出していきます。

【グランケット桑折 Webサイト】
https://glamquet-koori.jp

CARNIVAL BAZAAR

CARNIVAL BAZAAR(カーニバルバザール)へようこそ‼

ワクワクドキドキがあふれる魅惑のバザール!
グランケット桑折を拠点に定期的に開催されるCARNIVAL BAZAARはハンドメイド作品やかわいい小物はもちろん、キッチンカーもやってくる楽しいイベント!
はたらくくるまも登場したり、エコでサステナブルな取り組みにも力を入れています。

桑折町の豊かな自然に囲まれながら、日常の忙しさをちょっぴり忘れて、楽しいひと時を味わえるCARNIVAL BAZAAR!
グランケット桑折でみなさまのご来場を楽しみにお待ちしてますね!

バザール開催情報はCARNIVAL WORKSホームページまたはinstagramにてご案内いたします。

協力

  1. 株式会社いちい